パスワードの新規発行及び
再発行について


パスワードの新規発行及び再発行の手順をご説明します。
携帯番号の登録有無により手順が異なります。
以下から、1または2を選択してください。

携帯番号を登録して
1.いる場合
2.いない場合



1.携帯番号を登録している場合

STEP1.
ログイン画面から会員番号と携帯番号(ハイフンなし)を入力し、ログインしてください。

STEP2.
ログイン後、メールアドレス登録画面が開きます。
「□メール登録、パスワード発行(情報配信 可 または 不可)」を選択してください。

STEP3.
次に、メール送信画面が開きます。
送信内容を一切変更せずに送信してください。

※送信するメールアドレスは、国内の携帯電話・PHS各社から発行されるメールアドレスのみ有効です。
その他のメールアドレスでは登録いただけませんのでご注意ください。

※携帯電話で迷惑メール拒否をしている場合、
フォーデイズからのメールを受信する設定が必要です。
携帯電話で、ドメイン名が
『@fordays.jp』
『@fordays.co.jp』
のメールを受信できるよう設定してください。
設定方法が分からない場合は、各携帯会社の窓口へお問い合わせください。

メール送信後は、ログアウトからログイン画面に戻ってください。

STEP4.
メール送信後、5分前後でパスワードを記載したメールが届きます
ログイン画面から、会員番号と送付されたパスワードを入力し、ログインしてください。

以上でご不明点がありましたら、フォーデイズお客様ダイヤル(0120-950-888)へお問合せください。
※受付持間:9:45〜17:30(土・日・祝日・営業休業日を除く)




2.携帯番号を登録していない場合

携帯番号の登録が必要です。フォーデイズお客様ダイヤル(0120-950-888)へお問合せください。
※受付持間:9:45〜17:30(土・日・祝日・営業休業日を除く)


ログインへはBACKで戻ってください
(C)2017 FORDAYS